【セブンイレブン新商品】アボカド&チキン(ハニーマスタード)を食べてみた!!

基本お昼はもっぱらスーパーかセブンイレブンを利用するpupusukeです。

こんにちゃらぱー。

 

セブンイレブンではいつも食べるものは決まっているのですが、今回は気になる商品があったので、思わず手に取ってみました。

 

なんか食事系のブログを書くとHIKAKIN見たいで受けますね。

ブンブンっ( ^ω^)二⊃ 

 

さて話は戻ってタイトルにもある通り、こちらの商品ですね!

アボカド&チキン(ハニーマスタード) - セブン-イレブン~近くて便利~

 

 

名前的にはとっても気になったのですが、その次に気になったのは・・・・

 

値段です!298円でマジかよ~~~~な心理でした。

 

その横にはいつも買う、チキンサンドがありました。こちらは見るからにボリュームたっぷりで、食べても胃がしっかり満たされて、それでいて税込みで289円ですからね。

 

手に取って目を閉じて5秒考えました。

 

「こんなむさくるしいおっさんがこここここここんな上品なものを、

ほんとうに食べていいのかーーーーーーー。

 

いややっぱせせせ背伸びせず、いつものチキンサンドを手に取るべきなんじゃないのか。。。

ししししししかも10円も安いわけだしししししししししししぃぃぃ・・・」

 

という葛藤の末、頑張って商品を買い物かごの中に引きずり落としました。危ないアブナイ。

なるほど、こういう時のためにコンビニでも買い物かごってあるんだなって感じましたw

 

さて、買ってきて早速実食です。

いつもなら飲み方はラッパ飲あまり気にしませんが、今日はいつものコーヒーもカップに氷を注いで美味しく頂ける様にお膳立てしました。

 

f:id:pupusuke:20180620234020j:plain

 いいですね絵になります。

 

f:id:pupusuke:20180620234026j:image

うんうん、見た目の印象がいつもと違って全然イイ。笑

 

切り口をよくよく見てみると、アボカドの色が鮮やかで、見た目に美味しそうでした。
それでは、、、さっそくいただきます!!!
f:id:pupusuke:20180620234042j:image

 

うん。。

 

 

うんうん。。。なるほど。(コーヒー)ごくり。

 

 

 

うん。そうかそうか。なるほどね。(コーヒー)ゴクゴク。

 

 

 

【本日の感想!!!!】

 

アボカドのこってり感と今流行りのムネ肉のコラボ!!!という感じだったのでしょうが、アボカドのクリーミーさがやや足らないのと、ムネ肉のパサッとした感じが口の中に残ってしまう

あわせてパンもしっとりしているので、咀嚼もそこそこに口の中の渇きからか、無意識でコーヒーで流し込んでしまっていました。

 

アンパンと牛乳ならまだしも、なんだろ、この意図してないのに貧乏くさい食べ方になってしまうやつは。笑

 

最終的に口の中に残る味は、マスタードとマヨネーズのこってりとした味。

・・・あれ、アボカド&チキンの野郎さっさとどっかに消えやがったぞ?wwwwww

 

タイトル的にはアボカド&チキン(ハニーマスタード)よりも、ハニー&マスタード(アボカド&チキン)の方が味を良く表現しているかもですね。

 

ついでに値段は189円にして、腹が減っててジャンキーな味が好きな男子をターゲットにした方がいいかもしれませんね。

 

☆は一つ半!でした。(初回から厳しい評価となりましたww)

 

 

 

【参考】中身はこんな感じでした。結構ぎっしり詰まってますね。
f:id:pupusuke:20180620234037j:image