2018-06-17から1日間の記事一覧

【東京都江戸川区】面白い不動産を見に行った話-物件紹介vol.2-

こんにちはpupusukeです。 先日江戸川区に見に行った物件を紹介します。 【スペック紹介】 ・最寄り駅: 都営新宿線篠崎駅から徒歩25分 ・価格:530万円 ・敷地面積:約80㎡ ・建物概要:1戸建て 物件の前で不動産屋と待ち合わせ。 立地は私道のドン付きと…

【神奈川県三浦市】面白い不動産を見に行った話-物件紹介vol.1-

こんにちはーpupusukeです。 Pupusuke実は不動産投資を少ししていまして、定期的に不動産を見に行っています。 不動産投資なんて言っても、小さな家を2~3個所有しているだけなので、これで生計が立てられているわけではありません。 ただ、面白い不動産があ…

超カンタン!失業した後のハローワークで失業保険の申請方法

こんにちは、pupusukeです。 本日は失業した後のハローワークでの失業保険の申請方法についてまとめています。 私pupusukeも、失業経験は2度あり、どちらのタイミングでも失業保険の申請を行っています。 私の場合は、2度とも早期に就職先が見つかり、失業保…

どうせ再就職するなら、早期再就職手当をもらおう!

こんにちはpupusukeです。 今回は会社を辞めたいなぁと思った際に、賢く行動すれば雇用保険から何十万もいただくことができる、早期再就職手当について紹介したいと思います。 目次はこちら 1, 早期再就職手当はとってもお得。筆者も受給経験2度アリ! 2, 早…